ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「宝物ですねぇ」「似てる!」 小倉優子、“母の日”に次男からメガネ美人なママの絵をプレゼントされ喜び(1/2 ページ)

小倉さんの特徴をしっかりつかんでる絵。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが5月8日の母の日にInstagramを更新。5歳の次男からママの絵をプレゼントされたことを伝えており、かわいらしく描かれたメガネ姿の小倉さんに注目が集まっています。

小倉優子の似顔絵
ママにとって最高の贈り物(画像は小倉優子 公式Instagramから)

 小倉さんは、「次男が幼稚園で描いた絵をプレゼントしてくれました」と報告。「今日も子供達と楽しく過ごせて、沢山笑って(兄弟喧嘩も常にありますが)幸せな1日でした」と母の日の様子を伝えました。

 ママへの愛情が伝わってくるプレゼントにファンからは、「素晴らしい母の日プレゼント」「次男ちゃんはママ大好きなんですね」「宝物ですねぇ」などの反応が。また、絵の完成度について、「よく特徴捉えてて似てる!」「ゆうこりんの可愛さがよくでてます」といった称賛の声の他、「普段はメガネが多いのかしら?」とレアなメガネ姿に目を向ける人も複数見られました。

メガネをかけた小倉優子
小倉さんのレアなメガネ姿(画像は小倉優子 公式Instagramから)

 小倉さんは現在、再婚した夫と別居中のため3人の息子を1人で育てていますが、子どもたちは料理などでママをサポートしており、その様子はしばしばInstagramに投稿されています。今回の母の日にも、9歳の長男がクリームチーズパスタを作った様子が投稿されました。

小倉優子の長男
レシピを見ながら長男が1人でクリームチーズパスタを調理(画像は小倉優子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る