ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小松みゆき、49歳で出産した娘が1歳に 0歳育児を振り返り「楽しかったなぁ」「どれだけ泣かれても可愛くて可愛くて」(1/2 ページ)

49歳で第1子を出産していた小松さん。

advertisement

 俳優の小松みゆきさんが5月9日にInstagramを更新。2カ月ほど前に娘が1歳のお祝いをしたことを報告しており、ファンからは祝福の声が寄せられました。

赤ちゃんを抱っこする小松みゆき
娘を抱っこしている小松さん。写真は2021年12月に投稿されたもの(画像は小松みゆきInstagramから)

 バースデー仕様にした部屋で撮影した娘のソロショットを投稿し、「もう2ヶ月ほど前でしたが1歳のお祝いをしました」と報告した小松さん。「なかなかじっとしていてくれないので記念撮影はたいへんですね」と撮影が大変だったことを明かしています。

小松みゆきの娘
1歳を迎えた小松さんの娘(画像は小松みゆきInstagramから)

 また小松さんは、「0歳の育児、楽しかったなぁ 最近は乳児から幼児へ変わりつつある様子に嬉しくもあり寂しくもあり…」と娘が誕生してから現在までを回顧。「どれだけ泣かれても可愛くて可愛くて思わずニヤけて顔を眺めてしまいます」とかわいいわが子の元気な様子をほほえましく見守っているそうで、「こうしてお祝いが出来る平和に改めて感謝します」と感謝の言葉で締めています。

 ファンからは「もう1歳になったんですね!! 子供の成長は早いですよね」と時の流れの速さに驚く声や「すくすくと成長する姿が楽しいですね」と小松さんの気持ちに共感する声とともに、「育児が楽しかったなんて、素敵です! みんな聞くのは大変なことばかりですからね」と感心する声が寄せられていました。

 小松さんは約7年の不妊治療を経て妊娠し、2021年2月に第1子を出産。Instagramでは育児の様子や不妊治療について日々情報発信しています。

小松みゆきの出産報告
出産報告の際の投稿(画像は小松みゆきInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る