ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子出産のすみれ、実母・松原千明との赤ちゃん時代の2ショット公開 “どれほど感謝しているか伝えたかった”(1/2 ページ)

すみれさんは4月30日に第1子を出産。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレント・石田純一さんの娘で歌手のすみれさんが5月10日、母親で俳優の松原千明さんに抱っこされた、赤ちゃん時代の2ショットをInstagramで公開。母となった思いとともに、松原さんへの感謝を英語でつづりました。

すみれと母・松原千明
母の日のメッセージ(画像はすみれ 公式Instagramから)

 すみれさんは2021年11月下旬に一般男性との結婚し、2022年4月30日に第1子男児を出産。自身が赤ちゃんだったころの写真を公開しながら、「私が母親になった今、あなたが私のためにしてくれたことの全てをようやく理解できました」「何千マイル離れていても、母親になる過程であなたとのつながりを感じました」と、すみれさんと松原さんの出産年齢が全く同じだったことに触れつつ、母となった心境を告白しています。

 さらに、「あなたにどれほど感謝しているか、そして何を経験してもどれほど離れていても、あなたはいつも私と一緒にいて、私はいつもあなたと一緒にいることを伝えたかったのです」と感謝の言葉を伝えた他、8日の母の日を受けて「全てのお母さんに大きな敬意を表します。人生で一番大事な役割だと思います。あなたと同じように、最高のお母さんになるために心血を注ぎたいと思います」と、母親としての意気込みをつづりました。

すみれと母・松原千明
松原さんとの再会に涙するすみれさん(画像はすみれ 公式Instagramから)

 石田さんと松原さんが離婚してからも、たびたび家族で会っていることを報告していたすみれさん(関連記事)。2021年12月17日には、第1子妊娠中のすみれさんが、2年以上ぶりに松原さんと再会したことを報告。「本当に感謝と喜びの気持ちが溢れ出ちゃいました」と目に涙を浮かべた親子ショットを公開し、親子で京都のわら天神で安産祈願したことをうれしそうに伝えていました。

 娘から母親への真っすぐなメッセージに、ファンからは「なんて素敵な母の日のメッセージ」「読んで泣いてしまいました」「自分もお母さんになるとお母さんのありがたさも分かるし、大変だったのも分かりますね!」「個性と魂の美しさは間違いなくあなたのスイートな母親から受け継がれています」と感動の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る