ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴマキ弟・後藤祐樹、渋さあふれるイメチェン姿を披露 “首のタトゥー除去”の経過に「だいぶ薄くなりましたね」の声(1/2 ページ)

かなり薄くなってる。

advertisement

 タレント・後藤真希さんの弟で元ダンスボーカルユニット「EE JUMP」の後藤祐樹さんが5月13日にInstagramを更新。ソフトモヒカンにイメチェンした姿を披露しており、ファンからは「短髪似合ってますね」「髪型変わりましたね!」など反響が寄せられています。

首のタトゥーを除去している後藤祐樹
後藤さん。首のタトゥーがかなり薄くなってる(画像は後藤祐樹Instagramから)

 2022年1月から20年ぶりに芸能活動を再開させ、妻の千鶴さんとともにYouTubeチャンネルやSNSでの発信に励んでいる後藤さん。今回の投稿では、「こんばんは いつもInstagram、YouTube、Twitter、TikTokをご覧下さり本当にありがとうございます!」と応援してくれているファンに日頃の感謝を伝えており、髪型をソフトモヒカンにしたモノクロのソロショットを公開しています。

 ファンからは、「こちらこそいつも楽しい投稿やYouTubeに癒やされいます」「まめに返信したり、ファンを大切にされているから応援されるのだと思います」など温かな声や、「髪さっぱりしましたね 似合ってます」「大人ぽい 渋くていいですね」など新ヘアへの反響が続々。その他にも、「首、だいぶ消えてきましたね!」「首の鯉、だいぶ薄くなりましたね!」など後藤さんの首に入っている“鯉のタトゥー”が薄くなっていることに注目したコメントが寄せられました。

後藤祐樹のタトゥー
首に入っていた鯉のタトゥー(画像は後藤祐樹Instagramから)

 後藤さんは、ABEMA「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画で対戦した格闘家でYouTuberの朝倉未来さんの計らいで、首のタトゥーを消している最中。朝倉さんのYouTubeチャンネルでは初めて除去施術を受ける様子が公開されており、その中で後藤さんは、首のタトゥー除去は銅線窃盗による服役中に亡くなった母親との約束であることを明かしていました(関連記事)。

後藤祐樹のタトゥー除去
2月の写真。タトゥー除去の経過を報告する後藤さん(画像は後藤祐樹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る