ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ソーセージを耳に入れられると興奮する」すごい性癖の持ち主かと思いきや……? これは勘違いするわ(1/2 ページ)

異論はない。

advertisement

 「これは確かに気を付けないと……」と気を引き締めたくなるエピソードをイラストと共に紹介する企画「気をつけましょう」。今回は電車の中で聞こえてきた、思わぬ発言にドキドキした話です。

画像内テキスト 性癖の話か? と思いきや(イラスト:かるーめ

そっちね

さっき電車で若者が「耳にソーセージとか入れられるとめっちゃ興奮するよね!」とか言ってたので、これは異常性癖の話来たかと思ったらピザの話でした。

(この豚野郎!さんのツイートより)

 Twitterユーザーの、この豚野郎!(@ponuco1)さんが電車に乗っていたときのお話。「耳にソーセージとか入れられるとめっちゃ興奮するよね!」なんて話題で盛り上がっていたら、「公衆の面前で異常性癖の話か?」と耳を傾けたくなりますが……ピザの話だったのだそうです。ややこしいわ!

 リプライ欄は「チーズ入りソーセージだと尚のこと興奮する」「耳にチーズも興奮しますね ああ………」「食べました確かにいわれれば興奮しました」と同じような性癖(?)を持った皆さんのコメントで盛り上がっています。

記事:たけしな竜美(@t23_tksn

人気の「気をつけましょう」


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る