ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠6カ月の菊池瑠々、飛行機で“ぎゅうぎゅう詰め”の状態に 「妊婦+子供3人で座るしか無くなってしまい」(1/2 ページ)

ぎゅうぎゅう詰めな様子の写真も公開。

advertisement

 現在妊娠6カ月のタレント・菊池瑠々さんが5月17日にブログを更新。石垣島から東京に戻る飛行機で一列3席におなかの大きな菊池さんと3人の子どもたちが座ることになったと明かしています。

菊池瑠々と子どもたち
機内での様子(画像は菊池瑠々オフィシャルブログから)
菊池瑠々
菊池瑠々さん(画像は菊池瑠々オフィシャルブログから)

 家族旅行で沖縄に出かけていた菊池さん。17日には23時すぎに自宅に到着したことを報告しながら、帰りの飛行機での様子を報告。菊池さんによると「飛行機のお席が少しミスがあったらしく....」とトラブルがあったらしく、一列3席と非常口席に座ることなり、「となると自然に妊婦+子供3人で座るしか無くなってしまい 笑」「他のお席も満席だったので、これで頑張りました 笑」と到着まで耐え忍んだことを明かしています。

 なお到着まで子どもたちは一睡もせず、キャビンアテンダントが遊んでくれたり、第3子である2歳の長男が泣いたら席を移動させてもらったり、夫に6歳長女&3歳次女を見てもらったりするなど、周りの協力を得てやり過ごしたことも報告。「周りも優しい方が多くてよかった…ほんとすみませんでした。。。」と感謝とおわびの気持ちも伝えていました。

 菊池さんは2015年に26歳年上の一般男性と結婚。2020年までに3人の子どもを出産し、2022年1月には第4子の妊娠を発表。ブログやInstagram、YouTube「3児ママ るるチャンネル」では家族や子育ての様子を公開しています。

妊娠中の菊池瑠々
18週目に撮影されたおなかの写真(画像は菊池瑠々オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る