ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、20代ぶりのハードスケジュールに「驚いてます。。」 “14歳下”新恋人との出会いにも「人生何があるかわからないね!」(1/2 ページ)

最高にキラキラしてる41歳。

advertisement

 タレントの新山千春さんが5月18日にInstagramを更新。久々に仕事でハードな日々を送っていることを明かしており、「彼との出会いもそうだけど、、人生何があるかわからないね!」とこれまでは違う現状に感慨深い様子でコメントしています。

着物姿の新山千春
現在41歳の新山さん(画像は新山千春 公式Instagramから)

 新山さんは、「今日はありがたいことに3つの現場移動だよ! 今週来週は特にハードスケジュール」と多忙な現状を説明。「気持ちに余裕がない日が続く時でも柔軟に対応できる余裕を忘れないよーに頑張らないとなーって思う。。」と前向きにつづっています。

 1995年の「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」をきっかけに芸能界入りした新山さんは、クイズ番組「タイムショック」(テレビ朝日系)のMCに就任した他、グラビアアイドルとしても活躍。2004年に結婚を発表、2006年に第1子女児を出産後、露出が減っておりバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」に出演していました。

 ハードスケジュールな現状に「20歳の頃と同じようなハードスケジュールがまた自分にやってきてくれるなんて、、、驚いてます。。」「ありがたいことだねぇ」と感謝をコメント。「彼との出会いもそうだけど、、人生何があるかわからないね!」とマッチングアプリで出会った“14歳下”の新恋人にも言及しました。

 新山さんは4月21日、マッチングアプリで出会った14歳下の一般男性との交際を公表。15歳の娘・もあさんの後押しもあったことを明かしていました(関連記事)。

多忙な新山千春
キラキラしてる!(画像は新山千春 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る