ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「珍しく3人で写真」 高橋ユウ、夫・卜部弘嵩と息子を挟んだ“親子3ショット”に「二人にそれぞれ似てる」の声(1/2 ページ)

幸せそうな3ショット。

advertisement

 モデルの高橋ユウさんが5月19日にInstagramを更新。「珍しく3人で写真」とコメントを添え、夫でキックボクサーの卜部弘嵩さんとともに、息子の禅清くんを挟んでいる親子3ショットを公開しており、ファンからは「最高ですね」「いいお写真」と和む声が寄せられています。

高橋ユウと息子と卜部弘嵩
卜部家3ショット(画像は高橋ユウInstagramから)

 寝転んで禅清くんを挟んだ3ショットを投稿した高橋さん。「あっという間に大きくなっちゃうから意識して写真撮っていきたいと思うけど、きっとまたあっという間に時が経っちゃうんだろうな」と禅清くんの成長の速さにしみじみしながらつづっていました。

高橋ユウと息子
高橋さんと禅清くんの2ショット(画像は高橋ユウInstagramから)

 この投稿にファンからは、「二人にそれぞれ似てる 大きくなるのはやいなぁ」とほっこりする声や「3人の笑顔見てると幸せになる」と感謝する声とともに、「ずーっと仲良く幸せでいてほしいです」と願う声が寄せられています。

 2020年8月に第1子である禅清くんを出産した高橋さん。卜部さんとともにSNSやブログ、YouTube「ユウちゃんねる / 高橋ユウ」では禅清くんの成長の様子を伝えています。2022年5月12日に投稿した動画では、キャンプに行った際に感じた禅清くんの成長について報告。

 少し前までは夫婦のどちらかがつきっきりじゃないと危険だったため2人での会話がなかなかできなかったそうですが、危ないものは危ないと分かるようになってきたため、夫婦でゆっくり話をするなどの時間が取れるようになったと明かしていました。

高橋ユウの息子
キャンプでの禅清くん(画像は卜部弘嵩オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る