ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エド・シーラン、第2子誕生を“小さなソックス”で幸せ報告 「すばらしいニュース!」と世界中から祝福メッセージ殺到

めでたい!

advertisement

 英シンガー・ソングライターのエド・シーランが5月20日、妻のチェリー・シーボーンとの間に第2子女児が誕生したことをInstagramで発表しました。

第2子女児誕生を報告するエド・シーラン
第2子女児の誕生を報告したエド(画像はエド・シーランInstagramから)

 「私たちに再びかわいい女の子が生まれたことをみんなにお知らせしたいです」と第2子女児の誕生を報告したエド。小さな白ソックスの写真を添えて、「私たちはこの子をとても愛しているし、4人家族になることをとても喜んでいます」と幸せにあふれた思いをつづっています。

 エドは2018年に幼なじみのチェリーと結婚し、音楽活動を休止していた2020年9月に第1子女児のライラ・アンタークティカの誕生を発表。その際にも小さなソックスの写真を添えて、「ぼくたちは完全に彼女にメロメロだよ。母子ともに絶好調で、僕たちは今最高にハッピーだ」と喜びを言葉にしていました。

第1子女児誕生を報告するエド・シーラン
第1子女児誕生時の投稿(画像はエド・シーランInstagramから)

 世界中のファンからは、「おめでとうございます! 最高ですね!」「エド、そしてチェリーおめでとう」「なんてことだ、お幸せに!」「すばらしいニュースだ! おめでとうございます!」など祝福メッセージが殺到しています。

エド・シーラン
2児のパパになったエド(画像はエド・シーランInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 写真 | 家族 | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る