ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何年ぶり?!」はいだしょうこ、「おとうさんといっしょ」の2人と久々再会の3ショットに「懐かしくて涙」と反響(1/2 ページ)

「おとうさんといっしょ」のなおちゃんとせいやくん!

advertisement

 歌手のはいだしょうこさんが5月19日、「おとうさんといっしょ」(NHK Eテレ)に出演していた歌手の安藤なおこさんと俳優の元木聖也さんとの3ショットをInstagramで公開。「んー。何年ぶり?! だろう。。。」と久々の再会を喜んでいます。

元木聖也と安藤なおこに再会したはいだしょうこ
左から元木さん、はいださん、安藤さん(画像ははいだしょうこ公式Instagramから)

 「おとうさんといっしょ」は、「おかあさんといっしょ」の派生番組として、2013年4月からレギュラー放送開始。安藤さんと元木さんは、初代お姉さん、お兄さんとして出演していました。

 2人からは「しょーちゃん」と慕われているというはいださん。「離れている今でも、連絡はもちろん、『しょーちゃん、大丈夫かな?』って心配してくれてるんだって」と気に掛けてもらっているようで「ありがたいねぇ。。。」と変わらない関係性に感謝をつづりました。

 そんな2人との再会に、「幸せで楽しい時間は、あっという間でした」「なかなか会えなかったけど なんだか、火がついたわ」と喜んだはいださん。「2人とは、だいぶ年齢が離れた、姉のような?! 妹のようなわたしだけど。。。わたしも、ずーっとずーっと、2人を応援してます」と先輩後輩関係なくエールを送り続けることを明かしています。

元木聖也と安藤なおこに再会したはいだしょうこ
楽しい時間を過ごした3人(画像ははいだしょうこ公式Instagramから)

 コメント欄では「懐かしくて涙」「このスリーショットは貴重ですね」「大好きな3人が揃った写真見た瞬間、ぶわぁっと涙出ました!」と感極まった人もいた他、「おとうさんといっしょ知らなかったです」と初めて存在を知る人もいたようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る