ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パーパー・あいなぷぅ、“パンパンに腫れてた”整形のダウンタイム披露 術後1カ月の完成形に「より可愛くなってる」(1/2 ページ)

自然でかわいい!

advertisement

 お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅさんが5月20日にYouTube「あいなぷぅチャンネル」を更新。あいなぷぅさんはまぶたを二重にする美容整形を受けており、術後の“パンパンに腫れてた”ダウンタイムや1カ月後の現在の様子を公開しました。

 18日、新アシスタントに就任したバラエティー番組「有吉の壁」(日本テレビ系)の先行配信動画で、二重に整形したことを明かしていたあいなぷぅさん。20日には「あいなぷぅチャンネル」で埋没法を受けたと告白するとともに、動画の撮影日がちょうど1カ月目にあたり二重が完成したことも伝えていました。

埋没法後のあいなぷぅ
術後1日目の様子(画像はYouTubeから)
目元を整形したあいなぷぅ
術後1カ月、二重が完成したあいなぷぅさん(画像はYouTubeから)

 なお、術後3日目までは保冷剤などで冷やしていたそうですが痛みはあまりなく、腫れが引くにつれて周りの反応も良い感じに。術後8日目には先輩から「良いね!」とほめられ上機嫌になり、10日目には親友から「思ったより自然」といわれたことも明かしています。

 ファンからは「あいなぷぅ二重良いですね! 自然でステキ!」「手術前も可愛かったけど、術後、より可愛くなってる」と仕上がりを称賛する声とともに、「メイクやお洒落さらに楽しくなりますね」と今後を楽しみにする声が寄せられていました。

整形前のあいなぷぅ
整形前のあいなぷぅさん(画像はあいなぷぅInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る