ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いしだ壱成、植毛手術後初の親子ショット パパと密着仲良しの3歳長女が“めっちゃくちゃかわゆす”(1/2 ページ)

元俳優・飯村貴子さんとの離婚から5カ月。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優のいしだ壱成さんが5月23日、自身のInstagramを更新。2021年12月に離婚した元俳優の飯村貴子さんとの間にもうけた3歳長女・さつきちゃんと、植毛後初めてとなる親子2ショットを公開しました。

植毛手術後のいしだ壱成と3歳長女さつきちゃん
いしださんと長女(画像はいしだ壱成 公式Instagramから)

 いしださんはInstagramストーリーズで、さつきちゃんの頭に顔を寄せた密着2ショットを公開。続けて「さつきが好き」という質問に「はい」または「いいえ」で答えるアンケートを実施し、「人気投票の結果w」と画像で結果発表。「はい」が93%に達しており、フォロワーからは「めちゃ、可愛い」「めっちゃくちゃかわゆす」との声が寄せられています。

植毛手術後のいしだ壱成と3歳長女さつきちゃん
いしださんと長女(画像はいしだ壱成 公式Instagramから)

 これまでに3度の離婚を経験しているいしださん。飯村さんとの離婚を発表した際には、「これからは娘のために精一杯生きていきたいと思います」と心中の思いを吐露。

 また2022年3月にはトルコで植毛手術を受けたことが話題となり、5月3日にはヘアカットした短髪姿も披露。ちなみにさつきさんの写真は、2021年10月にTwitterへ、2021年12月にInstagramへ投稿したものが植毛前では最後となっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る