ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」(1/2 ページ)

中村さん自身も169センチと長身です。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 フリーアナウンサーの中村江里子さんが5月23日にInstagramを更新。18歳の長女(174センチ)と中学生の長男(181センチ)の写真を投稿しており、ファンからはスラっとしたモデル体形に驚く声が上がっています。

 子どもたちの写真を投稿しながら、「我が家では兄弟3人で服やアクセサリーを共有しています!」と明かした中村さん。長女と長男は同じTシャツとジーンズを共有しているそうで、お互いがプレゼントに贈るものは大前提として共有できるものにしているといいます。

中村江里子の長男
身長181センチの長男(画像は中村江里子Instagramから)

 また、父親のニットをよく借りているという長女はジャケットまで借りるようになったそうで、父親のグレーのベストとジャケットを白いスカートに合わせてコーデした写真も公開していました。

中村江里子の長女
夫ジャケットとベストでコーデした長女(画像は中村江里子Instagramから)

 ファンからは「素敵なお子さんですね〜」「足ながっ!! ステキです」「モデルさんになれそう」と称賛する声ともに「御両親に似てスタイルが良くておしゃれ上手」とファッションセンスに脱帽する声や「大きくなりましたね〜!」と成長にしみじみする声が寄せられています。

中村江里子と次女
なお、11歳次女も足長でスラリとした体形です(画像は中村江里子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る