ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいい猫ちゃんの画像が大集合! 人気記事ランキングTOP5|10月21日更新(2/7 ページ)

かわいい猫のおすすめ記事、人気記事をまとめました。

advertisement

2022年10月の猫記事一覧 <10月21日更新>

画像 記事名
大好きな次男と間違えて母ちゃんに抱きついた猫→気付いた瞬間…… 思いっきり「間違えた」感を出す様子が笑っちゃう
イヤイヤ期の娘に寄り添う元保護猫…… 止まらない涙を拭き、スリスリする姿が「もう1人のママ」と161万回再生
「いたずら見られた時の猫の反応がこちら」 謎の高速カニ歩きで逃走する様子に「逃げ方アニメやん!w」の声
障子の張り替え準備をしていたら……愛猫がノリッノリ! リズムをとるように破りまくる姿がめちゃくちゃ楽しそう
保護子猫が突然の涙、その理由は…… 環境の変化を受け入れる元野良猫の姿が胸に響く
猫がドアポストから郵便を取り出し、向かった先は…… 飼い主に届けてくれる“かわいいお手伝い”が194万回再生を突破
高い木の上から下りられなくなった猫、男性が板を使い…… ナイスアイデアで救助する光景に感謝の声続々【米】
男性がワンコをなでると、猫が「じーっ……」→「私もかまってよ!!」 嫉妬大爆発でアタックしてくるにゃんこがいとおしい【イタリア】
保護子猫ボランティアの日常をのぞくと…… 「遊んで〜!」と足をどんどん登ってくる子猫たちがかわいいけど困ってしまう【海外】
瀕死の子猫を保護、獣医師に「難しいかも」と言われたが…… かわいい甘えん坊になったビフォーアフターに感動と感謝の声
愛猫とお昼寝しようとしたら……爆速で猫ちゃんが消え去るハプニング発生! まさかの理由に爆笑する人続出
島民たちに愛され、のびのびと暮らす猫ちゃんたち 旅先での出会いをおさめた「ほっこり島猫写真展2022」開催
天井の穴から見える猫、次の瞬間……バキッ!!! 穴を広げるやりたい放題な姿にビックリ【ブラジル】
弟になる子猫が初めて家に来た日、兄猫は…… 一晩中寄り添って見守る優しさに「なんか泣ける」と130万回再生
トイレに入っていると保護子猫の必死な鳴き声→急いで出ると…… 寂しがり屋な子猫の文句がかわいすぎる
冬用ラグに変えたら、愛猫がまさかのリアクションを見せ…… そろりそろりとビビりまくる姿がいとおしい
動く鉛筆は子猫のおもちゃ→宿題を邪魔されても笑顔のお兄ちゃん あたたかな光景に「ずっと見てられる」の声
ハゲタカが自宅に侵入しベッドを占拠している……!? 猫もドン引きする珍事に驚きの声続々【ブラジル】
愛猫を実家に預けて4日後、迎えに行くと……「寂しかったんだぞー!怒」 驚くほど激おこですねる姿がいとおしい
布団を占拠する愛猫に、おじいちゃんが優しく「移動ですよ〜」 仲良しで幸せな日常に「愛情感じます」「癒やされる」
【クイズ】お部屋のどこに猫ちゃんがいる? かくれんぼ上手なにゃんこ探しに「可愛すぎて声出た」「キュンキュンしちゃいました」
「電車の中で見ちゃだめ」「爆笑しました」 猫がパパの背中にジャンプ!→完璧なオチが面白すぎる
台風の日に母猫と子猫たちを発見、緊急保護し…… 残る子猫を探し続ける保護活動家に「頑張って」と応援の声
電球を狙う猫が大ジャンプ!→しかし…… ズッコケなオチに同情しつつも笑ってしまう【英】
保護された新入り子猫を先輩猫たちが取り囲み…… 静かに大歓迎する姿が優しいと177万回再生
生後2カ月の子猫、ハスキーに育てられて1年…… 本当の親子のように寄り添う姿が「種も性別も関係ない」と話題に
「最近、ネコの真似をするから困ってる」 ダイニングテーブルに乗るでっかいワンコ、猫化が進む姿がほほえましい
グリルでお肉を焼いていると子猫が……「ア゛アァァ〜!!!!」 BBQ中、必死におねだりする姿がかわいい【カナダ】
猫と飼い主の添い寝に嫉妬するインコ、あの手この手で気を引こうとし…… ヤキモチを焼く鳥がかわいすぎる【米】
飼い主帰宅に、愛猫が猛ダッシュでお出迎え! 止まらぬおしゃべりに「こんなお出迎えされてみたい」「たまらん」と反響
突然出てきた相棒猫にビックリ→猫パンチで応戦するが…… 優しさにじみ出る行動に「今日も仲良し」の声
猫さん、後ろ後ろ〜! 「2023必死すぎるネコ カレンダー」の全力猫ちゃんたちが応援したくなる
入浴中、ドアの向こうに忍び寄る影が「ぬっ」と立ち上がり…… かわいい“のぞき魔”の猫ちゃんにキュンとする
大好きな息子の登校を、猫が必死に妨害して…… ランドセルに無理やり入る姿に「愛だね」「可愛いが大渋滞」
通勤中、夫がヘソの緒付きの子猫を保護→自宅と会社の往復で必死に育て…… たくましいビフォーアフターに目頭が熱くなる
猫を「かわいい」とべた褒めしていると、足元にいる柴犬が…… 「僕にも言って!」とおねだりする笑顔がまぶしい
「モフモフ密度も当社比4倍になりました」 飼い主の腕をハグする猫→動画の複数同時ツイート新機能で「幸せが4倍」に
駐車場で生まれたての子猫を保護→人間換算で104歳に 若々しい御長寿猫に「おめでとう」「うちの子も続いてほしい」の声
飼い主になでてほしい猫、あの手この手のワザを連発! 甘えん坊すぎる姿に「無限に撫でたい」「可愛すぎて嫉妬」
白猫だと思ってたのに→「メークみたいな模様が出てきた」 猫の成長ビフォーアフターに「どっちのときも美猫」の声
先住猫が発見した野良子猫、おうちに迎えて…… ケンカばかりの日々から少しずつ仲良くなる姿に胸が熱くなる
妹猫が近くにきてうれしい兄猫→あっという間にいなくなる 「悲しいことが起きました」なしょぼん顔がかわいい
「“気温が下がって朝から猫が抱きついて離れない半休”を申請したい」 飼い主の嘆きに「うらやましい」「絶対必要」と反響
息子が泣きながら保護した片目の見えないガリガリの猫、1年後…… 元気いっぱい遊ぶ姿に胸があたたまる
疲れ果てた娘にネコ布団する愛猫→ブランケットをかける弟→そしてママは…… 家族のすてきな優しさの連鎖にほっこり
帰宅したら愛猫が行方不明、必死で探すと…… まさかの場所からひょっこり現れる姿に「これは焦る」「すごい所に」
絶対ママの膝の上で寝たい子猫vs.動きたいママ…… 下ろされてもすぐ戻ってくる子猫の勝利に「これは動けない」と共感の声
真夏の炎天下、段ボールの中に捨てられていた子猫の姉妹 生後1週間→5歳の成長ビフォーアフターに感涙する
ボーっとしてる猫たちに“ごはんの唄”を歌ったら…… 個性豊かにパニクる姿が「かわええええ」と話題に
路上でおなかをすかせた子猫が、ワンコに近づき…… お乳をもらう姿が優しさにあふれている【モロッコ】
兄猫のお残しごはんを狙う弟猫…… ベストタイミングを見計らって全力で集中する姿が真剣そのもの
嵐の中ひとりで鳴いていた子猫を保護、今では…… 猫に見えない寝姿に「トトロ」「おじさん」「超ふっくらで可愛い」
猫が赤ちゃんを親のように見守って……頭ポンポン 愛情いっぱいな眼差しに「完全に親」「優しい」と称賛の声
猫「ママがいないすきにオヤツを……」→「あっやべ(証拠隠滅)」 悪だくみがバレたニャンコの賢い行動が「天才」と話題に
猫のにゃんたまをこれでもかと眺め放題! 「開運!にゃんたまカレンダー2023」が福を招いてくれそう
猫初心者が、自由奔放な兄妹ネコと暮らした結果…… ドタバタでいとおしい日々をつづる漫画『こねこのドレイ』発売
犬「怒ってるんだぞ!」猫「機嫌直してニャ」 ご機嫌ななめなチワワをなだめる猫の優しさにほっこり【米】
段ボールに捨てられていた猫姉妹が7年後…… 美しく成長したビフォーアフターに「おめでとう」と祝福の声続々
サメの寝袋に入る猫がうらやましい先輩猫→交代で入ってみるが…… 予想通りの結果に「サメが苦しそうw」「飲み込まれてるみたい」の声
飼い主がうっかり「ちゅ〜る」と言い、恐る恐る足元を見ると…… 「いただきます」とちゃっかり待機する黒猫がかわいい
子猫「待てコラぁ〜!」犬「ヘッヘーだ!」 庭で走り回る2匹がアニメのワンシーンみたいで面白かわいい【英】
健康診断に来た猫、動物病院についた途端キャリーの中で顔をうずめ…… 存在感を消そうとする姿がいじらしい
猫たち「おかえりなさい!」 退院した飼い主を熱烈お出迎えする11匹の猫たち、絆の強さに胸がジーンとする
大好きな次女の帰宅に大興奮な猫→なぜか“やんのか”ステップを披露 テンション高すぎな謎行動がかわいい
プールの縁でジャンプする猫→勢い余って水の中へ! すぐさま泳いで抜け出す様子にほっと一安心 【ブラジル】
ボウリングを楽しむ猫たち→新しい遊び方を発見 「やっぱりw」な展開に「なんてかわいいの!」の声

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る