ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岡副麻希、愛車“ドラえもん号”をチラ見せ 夫の指導で「や〜っと! まっすぐ停められるように…笑」(1/2 ページ)

夫がレーシングドライバーって心強い。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 フリーアナウンサーの岡副麻希さんが5月24日にInstagramを更新。購入した愛車を公開するとともに、夫でレーシングドライバーの蒲生尚弥さんに指導を受けていることを明かしました。

岡副麻希の車
岡副さんの愛車(画像は岡副麻希Instagramから)

 新車に初めて乗った日の写真や、きれいに駐車できた日に撮影した1枚を投稿しながら「新しい我が家の相棒のドラえもん号(色が水色)」と紹介した岡副さん。運転は蒲生さんの指導を受けているそうで、「徐々に慣れてきてやっとや〜っと! まっすぐ停められるように…笑」と技術が向上したことも伝えています。

 なお、“蒲生先生”からは「運転は上手ですよ。駐車はセンスがないのでもうやるしかないねん」と辛らつでありながらも的確なアドバイスをもらったとのことです。

岡副麻希の車
真っすぐ駐車できた日の1枚(画像は岡副麻希Instagramから)

 ファンからは「安全運転で頑張って下さい」というエールとともに、「蒲生先生の『駐車はセンスがない』に吹きました 笑」「これからもお二人のトークにワクワクしかないです」と2人の会話に喜ぶ声が寄せられていました。

 岡副さんは2019年4月から2022年3月まで自動車情報番組「SUPER GT+」(テレビ東京系)にレポーターとして出演。プライベートでは2018年の「SUPER GT GT300クラス」チャンピオンである蒲生さんと結婚したことを4月に報告。18日には蒲生さんが出場する「super GT」の開幕戦に訪れたことを報告するとともに、「もうすぐ念願の愛車もやってくるので自転車行動から日常生活に幅が広がる〜!」と購入した車が到着するのを楽しみにしていることを明かしていました。

岡副麻希と夫の蒲生尚弥
結婚報告時に投稿された蒲生さんとの2ショット(画像は岡副麻希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る