ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

羽野晶紀、高3息子のために弁当を作るもまさかの事実 「水曜日はいつも弁当いらん日か?」「せやでー」(1/2 ページ)

息子のために毎日頑張ってお弁当を作っている羽野さん。

advertisement

 タレントの羽野晶紀さんが5月25日にInstagramを更新。羽野さんは高校3年生の息子に毎日お弁当を作っていますが、実は水曜日はお弁当のいらない日だったことに随分たってから気付いたことを明かしました。

羽野晶紀の投稿
すっかり空になった弁当箱(画像は羽野晶紀Instagramから)

 帰宅した息子が、なぜか家でお弁当を食べていることに気付いた羽野さん。「え? 今日お弁当いらん日やった?」と聞くと「せやでー」とあっさり答える息子。何か前兆があったのか、「まさか、水曜日はいつも弁当いらん日か?」とさらに聞いてみると「せやでー」と返されてしまったようです。「知らんかったわ…」と驚き顔の絵文字とともに伝えた羽野さんの心境やいかに。

羽野晶紀
羽野晶紀さん(画像は羽野晶紀Instagramから)

 この投稿にファンからは「あるあるやぁ!」と共感する声や、「でもちゃんと完食してくれる優しい息子さんですね」「なんてええ子なんや」と完食を喜ぶコメント、そして「家族とのトーク沢山ネタにして欲しい」というリクエストも届いていました。

 2020年に娘の弁当作りから解放されたものの、息子が高校を卒業する2022年まではお弁当作りを続ける必要があることを明かしていた羽野さん。2021年10月には息子のお弁当作りが幼稚園以来10年以上も続いていると明かし、「手を抜いてるとはいえ、長きに渡る弁当作りはホント大変だ」と苦労を伝えていました(関連記事)。

羽野晶紀の娘と息子
羽野さんの娘と息子の写真(画像は羽野晶紀Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る