ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すみれ、息子を見つめる“お宮参り”2ショットに反響 「お母さんですね〜」「着物が似合いますね」(1/2 ページ)

神秘的な雰囲気がすてき。

advertisement

 歌手のすみれさんが5月26日にInstagramを更新。息子のお宮参りで撮影した写真を公開し、ファンからは「着物が似合いますねぇっ」「お母さんですね〜おきれいです」とうっとりする声が寄せられました。

すみれと息子
お宮参りでの息子との2ショット(画像はすみれInstagramから)

 境内で撮影された息子を産着に包んで抱っこしている2ショットを投稿したすみれさん。この他、笑顔をはじけさせている1枚や息子を見つめたカット、美しい着物姿のソロショットなどを投稿しています。

すみれと息子
息子を見つめている1枚(画像はすみれInstagramから)

 この写真にファンからは「かわいい おめでとう!!」と祝福する声や「お元気でした?」と近況を聞く声とともに、「育児大変かと思いますが頑張りましょう」というエールが届いています。

 4月30日に第1子となる息子の出産を伝えていたすみれさん。5月8日には父でタレントの石田純一さんやその妻であるプロゴルファーの東尾理子さん、子どもたちが赤ちゃんに会いに来てくれたことをうれしそうな集合ショットとともに伝えていました(関連記事)。

すみれと東尾理子たち
石田ファミリーが訪れた際の集合写真(画像はすみれInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る