ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今村怜央、双子兄弟の“お宮参り2ショット” 「お顔ができあがっている!!」「れおさんににてますね!!」(1/2 ページ)

かわいい……!

advertisement

 多国籍音楽集団「ALI」のボーカル“LEO”こと今村怜央さんが5月26日にTwitterとInstagramを更新。生後1カ月の第1子と第2子である双子の兄弟のお宮参りをしたことを報告しており、ファンからは「2人ともお顔ができあがっている!!」と沸き立つ声があがっています。

今村怜央の子供
今村さんの息子である双子(画像は今村怜央Instagramストーリーズから)
今村怜央
今村怜央さん(画像は今村怜央Instagramから)

 はかま姿の双子が並んでいるかわいらしい2ショットを投稿した今村さん。「お宮参り。撮影前オフショット」と末尾に赤ちゃんの顔文字を添えてうれしそうに伝えています。

 この写真にファンからは「きゃーー かわいい 将来イケメン確定ですね!」「かわいい!! れおさんににてますね!!」とときめく声や「え、もうひと月経つの!? 早すぎる!!!!」と誕生から1カ月が過ぎたことを驚く声とともに、「可愛いしかっこいいです! 双子ちゃんは一卵性? 二卵生? どっちかな?」と問う声が寄せられています。

 今村さんは2021年1月に元「E-girls」の藤井萩花さんと結婚。2022年4月26日には双子の男児が誕生しており、Instagramストーリーズを通して息子たちの誕生を報告するとともに「本当に萩花さんには感謝しかありません」と藤井さんへの感謝の言葉も伝えていました(関連記事)。

今村怜央と藤井萩花
結婚報告時の2人(画像は今村怜央Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る