ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

RIKACO、186センチ長男と2ショット スタイルの良さに驚きの声「手足長い」「ファッション誌の表紙撮影みたい」(1/2 ページ)

RIKACOさんと長男・樹さんの軽妙なやりとり。

advertisement

 モデルのRIKACOさんが5月28日にInstagramを更新。購入したメンズコーデを長男の樹さんに着せて紹介しました。樹さんのスタイルの良さ!

RIKACOと長男の樹
長男の樹さんと一緒に服を紹介(画像はRIKACO Instagramから)

 RIKACOさんが投稿したのは、椅子に座った樹さんとの2ショットや服装を紹介するために撮影した動画。身長186センチである樹さんとの体格差がよく伝わる内容となっており、「私が小さく見える!!」「背が伸び過ぎたよね〜」と母として感慨深げにつづっています。

 自身のYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」では、動画のロングバージョンを公開。「眼鏡もかけたんだよね?」とコーデのポイントを説明すべく話題を振ったRIKACOさんに、「あ、はい。何か用意されていたので」と樹さんがあくまでひょうひょうと答えるなど、2種類のメンズコーデをコミカルに紹介しています。

 動画のコメント欄には「スタイル良すぎ」「身長高くて手足長い」「ファッション誌の表紙撮影みたいな雰囲気」「照れながらも着て見せてくれる感じがいい」「親子の関係性が本当に素敵です」など、さまざまな感想が寄せられています。

メンズコーデを紹介するRIKACOと長男の樹
全身を映すため、離れた位置からスタート(画像はYouTubeから)
メンズコーデを紹介するRIKACOと長男の樹
ひょうひょうとした樹さんの受け答えにRIKACOさんは大笑い(画像はYouTubeから)
初のUNIQLOメンズ購入品紹介

 樹さんをはじめ、家族の話題についてたびたびSNSで触れているRIKACOさん。4月6日に更新したInstagramでは自身の誕生日ディナーを樹さんと楽しんだことを報告し、「27歳とは本当ビックリよね!? 私の中ではどこかで止まっている」と、我が子の成長ぶりにコメントしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る