ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すみれ、“産後ケアホテル”で優雅な親子ショット 「リフレッシュできました」「ゆっくりママになれる場所」(1/2 ページ)

生後約1ヵ月の息子も一緒に。

advertisement

 第1子男児を出産した歌手のすみれさんが5月30日にInstagramを更新。神奈川県の三浦半島にある“産後ケアホテル”に家族で宿泊したことを報告し、息子を抱っこした優雅な写真を公開しました。

産後ケアホテルでのすみれ
絶景を望む部屋でリラックス(画像はすみれ 公式Instagramから)

 丁寧なスタッフの対応や「産後ケアスパ」などのサービスに「とても過ごしやすかった」とすみれさん。「とてもリフレッシュできました」「色々教えて頂きながらゆっくりママになれる場所がある事に感動しました」と高く評価しています。

 自然に囲まれた快適なホテルで産後のケアができたすみれさんにファンからは、「産後は自分のケアも大事ですよね」「ママは時にリフレッシュも大切です」「綺麗な場所ですね!」「私も機会があったら行ってみたい」などの声が寄せられました。

すみれと息子
穏やかな家族の時間を満喫(画像はすみれ 公式Instagramから)

 すみれさんは2021年11月下旬に一般男性との結婚と第1子妊娠を発表。2022年5月には父・石田純一さんとその妻であるプロゴルファーの東尾理子さんファミリーと赤ちゃんが初対面したことを集合ショットで報告。5月26日には、息子のお宮参りをしたことを着物姿の写真とともに伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る