ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「太さは今も変わってない」NHK鈴木奈穂子アナ、“アムラー”時代の細眉ショット アラフォー世代「懐かしさしかない」(1/2 ページ)

現在40歳の鈴木アナ。

advertisement

 NHKが放送する朝の情報番組「あさイチ」公式Instagramが5月30日に更新。同番組に出演する鈴木奈穂子アナの高校時代の写真が公開され、話題になっています。

現在の鈴木アナ
「眉毛の太さは今も変わってないよ!」という鈴木アナ(画像はNHK公式サイトから)

 同日放送の番組では、メイクについて特集。それにちなんでInstagramでは「#安室奈美恵 さんに憧れていた高校時代の鈴木アナ。アイシャドーはばっちりシルバー」とカメラに向かってピースする現在40歳の鈴木アナの思い出ショットを公開しました。

 安室さんにあやかった細眉メイクが大流行していた当時。本人いわく「眉毛の太さは今も変わってないよ!」とのことで、並べて投稿された現在の写真でも眉の主張はいささか控えめとなっています。

 コメント欄にはアムラー世代のファンから「同じくCHANELのあのカラー持ってました」「同世代として懐かしさしかないです」「そういう世代ですよね」と共感コメントが続々。また、アナウンサーらしく落ち着いた印象の現在と異なり、ギャルらしさも感じる高校時代のショットに驚き「綾瀬はるかちゃんにも似てるかも!?」「ギャルな鈴木アナもかわいいですね!」「スズラー宣言します」といった声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る