ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

入来茉里、柄本時生との離婚を2ショットで発表 ユニークな表現に「なんだか素敵な報告のしかた」(1/2 ページ)

2020年2月に結婚。

advertisement

 俳優の入来茉里さんが6月1日にInstagramを更新。柄本時生さんとの離婚を発表しました。同日、一部週刊誌が2人がすでに離婚していると報じていたばかりでした。

入来茉里さんと柄本時生さん
入来さんが投稿した離婚報告(画像は入来茉里公式Instagramから)

 入来さんがInstagramに投稿したのは、おそろいのサングラスをかけたモノクロの2ショット。柄本さんが木の陰からひょっこり顔をのぞかせるひょうきんな1枚に「友達12年、夫婦2年間。そして、友達13年目が再スタートしました」と書き添え、すでに夫婦としての関係にピリオドを打ったことを伝えています。

 記事では週刊誌の直撃を受けた柄本さんが口をつぐむ一方で、入来さんの所属事務所が離婚を認めたと報道。2人は2008年放送ドラマ「私は一本の木に恋をした」(FBS)で出会い、2020年2月に結婚。報告ブログで入来さんは「出会ってからの長い友人関係の中で彼がどれほど優しく、誠実な人なのかはわかっていたのですが…」「昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑」とのろけていました。

 一方で予定していた結婚式はパンデミックの影響で無期限延期に。2020年5月には前撮りショットを投稿しつつ、「同じ境遇の花嫁さんが沢山いると思うので 私も前を向いています」と悲しい気持ちを告白していました(関連記事)。

入来茉里さんと柄本時生さん
3月に32歳となった入来さん、同日の結婚記念日には言及せず(画像は入来茉里公式Instagramから)

 入来さんの投稿には「2人とも元々大好きなので、これからもずっと応援してます」「素敵な人生を」というエールに加え、「なんだか素敵な報告のしかた。友達13年目スタートを温かく見守ります」と独特の表現へのコメントも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る