ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鷲尾春果&辻岡義堂、結婚10周年で愛あふれる2ショット公開 「かなり久々に撮ってみました」(1/2 ページ)

2011年9月に結婚した2人。

PC用表示 関連情報
advertisement

 日本テレビの辻岡義堂アナウンサーの妻でタレントの鷲尾春果さんが6月1日にInstagramを更新。結婚10周年を告げ、夫婦密着ショットを公開しました。なお鷲尾さんが夫婦水入らずの2ショットを投稿するのは初めてとみられます。

鷲尾春果と辻岡義堂アナウンサー
10周年レア2ショット(画像は鷲尾春果 公式Instagramから)

 鷲尾さんは「お疲れ様会 かなり久々に2ショットを撮ってみました」と、辻岡アナと顔をくっつけた仲むつまじい姿を公開。辻岡アナは、同局の企画で13年ぶりに再開された宇宙航空研究開発機構(JAXA)の宇宙飛行士候補者選抜試験に挑戦しましたが、5月27日に不合格を発表。その“お疲れ様会”となったようです。

 2人は2011年9月に結婚し、2014年8月に長女、2017年1月に長男、2019年6月に次男が誕生。鷲尾さんはこれまで、たびたび子どもたちとのファミリーショットを公開しています。結婚10周年の記念日には「結婚式の時、これ以上の幸せはないと思ったけれど、今の方が遥かに幸せだと感じます」と当時の結婚式の写真を公開し、幸せな思いをつづっていました。

鷲尾春果と辻岡義堂アナウンサー
10年前、結婚式の様子(画像は鷲尾春果 公式Instagramから)

 ファンからは祝福の声や辻岡アナをねぎらう声ともに「新婚の頃と変わらないなぁ〜」「雰囲気 似てる」「2人の愛のパワーいただきました」「幸せをすっごく感じます!」と、変わらない2人を称賛する声が続々。

 2022年の北京冬季オリンピックでは、マスコットキャラクターのパンダ「ビンドゥンドゥン」愛を各所で熱心に語り、“ギドゥンドゥン”として中国で時の人となった辻岡アナ。「祝福! 幸せな家族」「とても幸せ」と、中国語でのコメントも寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る