ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に笑ってる!」「天使すぎる〜」 ニッコリ笑顔でごはんを食べるウサギのかわいさに、癒やされる人が続出

にこにこしちゃう。

advertisement

 満面の笑みでごはんを食べるウサギさんの姿がTwitterに投稿されました。ツイートには記事執筆時点で2万5000件を超える“いいね”が寄せられています。その笑顔に幸せな気持ちになる人が続出中です!

 とっても新鮮そうな葉っぱをくわえ、にっこにこの笑顔で食事をしているウサギさん。その満面の笑みを見ていると、葉っぱのおいしさが伝わってくるような気がしてきます。

笑って食べるウサギ
大変良い笑顔です
笑顔のウサギ
アップでもにっこにこ

 こちらの写真が撮影されたのは、“ウサギの島”として知られる広島県の大久野島。ウサギさんは笑顔を見せてくれただけでなく、なんともかわいらしいスリープモードへの移行も見せてくれました。

眠そうなウサギ
お耳ペタン
うとうとするウサギ
むむむ
寝ているウサギ
すやぁ

 にっこにこの笑顔でごはんを食べるウサギさんには、「ごはんが美味しかったのかな?」「たとえ人間にはわからなくとも、ウサギさんにとってはおいしいんだということが伝わってきます」「とってもラブリーですね!」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 投稿主のプレーリードッグカメラマンさんはTwitter(@prairie_for_you)に、全国の動物園で撮影したプレーリードッグやシマリス、ミーアキャットなどの写真をたくさん投稿しています。かわいい動物の姿を見ると、幸せな気持ちになります。

画像提供:プレーリードッグカメラマン(@prairie_for_you)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る