ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ド迫力の黒光り……! ジャイアンツ重信の真っ黒すぎる愛車「レクサス RC F」がすごいぞぉぉ(1/2 ページ)

厳ついけれどめっちゃかっこいい!

advertisement

 読売ジャイアンツの重信慎之介選手が、自身のYouTubeチャンネル「しげガレージ / SHIGE GARAGE」を更新。「入団してすぐに契約金で購入した」という自慢の愛車を披露しました。

重信さんの愛車レクサス「RC F」
重信選手の愛車「RC F」 真っ黒仕様の“重信カスタム”がすごい!(しげガレージ / SHIGE GARAGEより、以下同)
重信さんの愛車レクサス「RC F」 パーツを買って自分でこだわりカスタム ボディに貼り付けたステッカーも渋い! ガチのシートベルト RC Fが大好き!
【 2000万円超え?! 】野球選手の偏愛すぎる愛車紹介 【車好き】レクサス LEXUS RCF カスタム(YouTube/しげガレージ / SHIGE GARAGE)

 「どうですか?」。どーんと披露した重信さんの愛車は……黒光りする「レクサス RC F」! 「外国車もいいけど、国産ですよ!」「やっぱり世界のトヨタでしょ!」。重信流カスタムをズバンと施して厳つい迫力マシマシです。おぉぉ〜!!

パーツを買って自分でこだわりカスタム
「エアロとかのカスタムを自分でやりたい派」と自分好みのカスタムも

 カスタムのポイントは「とにかく全部黒にしたかった!」。エアロパーツやホイールから、マフラー、リアエンブレムまで「黒」に統一したのがお気に入り。カスタムパーツには、自身自らネットオークションで買ったのもあるそうです。「バランスを考えていろんなところのエアロを組み合わせています!」。

ボディに貼り付けたステッカーも渋い!
ボディー側面にカスタムブランドステッカーもしっかり並べて張ってカスタムのこだわりをアピール

 もちろん車内も気合い入りまくりで、もうクルマ愛が噴出しています。レース仕様の4点式シートベルトを装着し、シフトレバーやエンジンスタートボタンまでカスタムした様子を見せながらごきげんです。

ガチのシートベルト
レース仕様の4点ハーネスで本気度マシマシ!

 クルマ大好きな重信選手は「Z33型フェアレディZ」も所有。こちらも「今後イジっていきますよ!」とのことです。

 「RC Fが超気に入っているし、クルマが好きだし!」「乗りつぶす覚悟で乗っている」。この気持ち、クルマ好きの皆さんと全く一緒! 野球ファンはもちろん、クルマ好きからの高感度も急上昇……!

RC Fが大好き!
「RCF、超気に入っているし、クルマが好きだし、乗りつぶす覚悟で乗ってる!」
(続き)【 天使のZ 】野球選手の偏愛すぎる愛車紹介 Vol.2(YouTube/しげガレージ )

 ファンからも「RC Fめっちゃかっけぇ」「めっちゃ輝いている」「バリ渋いっす!」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る