ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一色紗英、15歳長男が靭帯損傷のケガ 「2ヶ月俺のメイドだねって」と“大きな末っ子”のお世話がスタート(1/2 ページ)

サッカー練習中にケガしたとのこと。

advertisement

 モデルの一色紗英さんが6月2日にInstagramのストーリーズを更新。15歳の長男・ヒノデくんが靭帯損傷のケガを負ったことを明かし、右足に包帯を巻いた痛々しい姿を公開しています。

一色紗英の息子
靭帯損傷のケガを負ったヒノデくん(画像は一色紗英Instagramストーリーズから)

 「サッカー練習中に靭帯を損傷した息子」とコメントを添えて、松葉杖に苦労しながら玄関前の階段をあがるヒノデくんの姿を公開した一色さん。写真から見て取れるように日常生活に支障をきたすレベルのケガのようで、「“2ヶ月俺のメイドだね”って言われました」とつきっきりのお世話を頼まれたことも明かしています。

 ヒノデくんが15歳の誕生日を迎えた2021年10月には、「宙和に続いて来年は光和の旅立ち、君はもうしばらく此処にいておくれ」と親元を離れていく娘たちを引き合いに出しながら寂しい親心をつづっていた一色さん(関連記事)。すっかり大きくなったヒノデくんのお世話は苦労も多いでしょうが、一色さんにとっては親子の距離がより一層近くなる大切な時間になるかもしれませんね。

一色紗英
3児のママである一色さん(画像は一色紗英Instagramから)

 一色さんは2002年に結婚し、同年に長女の宙和(そらな)さん、2004年に次女の光和(あろな)さん、2006年にヒノデさんを出産。Instagramでは数年おきに子どもたちの成長を発信しており、先日はすでに親元を離れている宙和さんが帰省したことを報告し、光和さんとの美人姉妹ショットを公開して話題となっていました(関連記事)。

一色紗英の娘たち
宙和さんと光和さんの姉妹ショット(画像は一色紗英Instagramストーリーズから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る