ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仁香、175センチ長男との身長差ショットに驚きの声 夫・柴田似なスタイルに「ステキなメンズへ変身中」(1/2 ページ)

夫・柴田翔平さんの愛称は「彦さん」。

advertisement

 モデルの仁香さんが6月3日にInstagramを更新。背の高い息子“Kくん”を夫で16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平さんと見間違えた写真を公開しており、ファンから驚きの声が相次いでいます。

仁香と息子
柴田さんとの2ショット……ではなく、Kくんとの2ショット(画像は仁香Instagramから)

 Kくんが取り組んでいるSDGsの活動の一貫であるビーチクリーンのため、海に訪れたという仁香さん。写真はその際の1枚ですが、「この写真、本気で@shohey_shibata(※柴田さんのInstagramアカウント)と間違えた」と驚きをつづっており、「こうしてみると見違える程ステキなメンズへ変身中だわ」「スーパー親バカw」とセルフツッコミしていました。

仁香と柴田翔平
夫・柴田さんと仁香さんの2ショット(画像は仁香Instagramから)

 また、14歳の息子について、「中身はずっと癒し系おだやか君」「お友達からもかわいい弟キャラなんだそうです」と人柄も伝えています。

 この投稿にファンからは柴田さんの愛称である“彦さん”をもちいながら、「え? 私も本文読むまで彦さんだと思ってたぁ」「K君1枚目本気で彦さんかと思ってました」「ほんと、彦さんにそっくり」と仁香さんに共感する声とともに、「皆さま足長族ですねー(めちゃ羨ましい)」とほれぼれする声が寄せられています。

 仁香さんは2006年に前夫と結婚し、2008年に第1子となるKくんを出産するも2015年に離婚していたことを公表。2018年10月には柴田さんと再婚しており、Instagramではたびたび家族写真を公開。2021年12月には息子の身長が174、5センチになったことを明かしていました。

仁香の家族写真
2021年12月に投稿された家族集合ショット(画像は仁香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る