ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「DM凄くくるけど、ぜーんぜん妊娠してません」板野友美、第2子のうわさで自虐 「憶測で言うの失礼すぎる」との声も(1/2 ページ)

2021年10月に第1子を出産したばかり。

advertisement

 タレントの板野友美さんが6月5日にTwitterを更新。第2子妊娠のうわさをキッパリ否定しました。

板野友美さん
ゆったりとしたワンピース姿の板野さん(画像は板野友美公式Instagramから)

 このところ、SNSに公開した画像を見たファンから「2人目おめでとうございます」というダイレクトメッセージがよく届いていたという板野さん。直近の投稿では身体の線が分かりにくいゆったりとしたワンピースに、ビッグサイズのジャケットを羽織った姿を公開していました。

 実際は「ぜーんぜん妊娠してません」と泣き笑いの絵文字付きで否定。また勘違いを招いた原因には心当たりがあるようで「ねーお腹!!!」と涙をこぼす絵文字付きで自虐ツッコミ。「ダイエットします」と宣言するに至りました。

 板野さんの正直すぎる投稿に「ちょっと思ってしまったわ」という反応がある一方で、「全然そんなふうには見えないよ」「憶測で言うの失礼すぎる」と指摘も寄せられています。

板野友美さん
別の角度から(画像は板野友美公式Instagramから)

 板野さんは2021年10月に第1子女児の出産を報告したばかり。2022年1月には「体型を戻すために」と“産後ダイエット”を始めたことを報告していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る