ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

金子貴俊、結婚14周年で元タレントの妻と笑顔の2ショット 「今まで支えてくれた妻に改めて感謝」(1/2 ページ)

すてきなフレンチを楽しんだもよう。

advertisement

 俳優の金子貴俊さんが6月6日にInstagramとブログを更新。元タレントで現在はボディーコーディネーショントレーナーである金子美保さんとの結婚14周年に、夫婦でオシャレなフレンチを楽しんだことを報告しました。

金子貴俊と妻の金子美保
フレンチを楽しんだ金子さんと美保さん(画像は金子貴俊Instagramから)

 テーブルで向かい合って料理を楽しんでいる美保さんとの2ショットを投稿しながら、「6月3日で結婚14周年!」「結婚生活15年目に突入でございます!」と報告した金子さん。オシャレな料理の数々を投稿しながら「まったりと妻と会話しながら、贅沢なディナータイム」とすてきな時間を過ごせたそうで、「今まで、沢山、妻には苦労をかけてきたけど、また、心新たに頑張らないとね。今まで支えてくれた妻に改めて感謝です」と心からの気持ちを伝えています。

 ファンからは「あっという間ですねー!! まだまだこれからもたくさん楽しい時間を過ごしましょ」と時の流れの速さに驚く声とともに、「記念日のお食事ナイスです 本当に綺麗な奥様!! ヒューヒュー」とうらやましがる声や「14周年おめでとうございます!! これからもますますお幸せに! 応援しています!!」というエールが届いていました。

 金子さんは2008年6月に美保さんと結婚。12月には第1子である息子が、2012年12月には第2子である娘が誕生。Instagramではたびたび美保さんや子どもたちとの和やかな家族写真を投稿しています。

金子貴俊の家族写真
2021年12月に撮影された家族写真(画像は金子貴俊Instagramから)
金子貴俊と子どもたち
2022年3月に撮影された息子&娘との3ショット(画像は金子貴俊Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る