ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、薬指の爪に光るストーンの意味 10年前から結婚指輪が入らず「太って出来なくなって」

指輪代わりのおしゃれ。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが6月6日にブログを更新。ネイルサロンでの施術の様子を伝えるとともに、「太って結婚指輪が出来なくなって」と、10年近く結婚指輪をしていないことを明かしました。

結婚指輪の代わりにストーンを付けている北斗晶
おしゃれな指先(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 定期的に通っているネイルサロンを訪れたことを明かした北斗さん。爪が柔らかく、すぐに折れてしまうそうで、クリアジェルを使って補強してもらっていると伝えています。

 また、結婚指輪をはめられていないことから、左手薬指の爪に小さなストーンを付けていることも告白。「そんなにオシャレな興味が無さそうでそうでもないのよ〜私」(原文ママ)とコメントしながら、爪の根本近くに光るストーンの写真を公開しました。

 4日には、夫の佐々木健介さんとの2ショットを公開しながら、27回目の結婚記念日を迎えたことを報告。「時が経つのは早いね〜」と感慨深げにコメントしながら、1995年の婚約発表会見での写真も公開していました。

結婚指輪を見せる北斗晶
北斗さんの結婚指輪(画像は北斗晶オフィシャルブログから)
結婚27周年を迎えた北斗晶と佐々木健介
最近の夫婦ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

関連キーワード

結婚 | 指輪 | ブログ | おしゃれ | ネイル | 夫婦 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る