ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

SHIHO、自身の誕生日に夫・秋山成勲&娘と家族ショット 「サラン、パパ、いつもありがとう」と感謝(1/2 ページ)

3人で乾杯している写真を添えて報告。

advertisement

 モデルのSHIHOさんが6月6日にブログを更新。家族が自身の誕生日をお祝いしてくれたことを報告しました。

SHIHOの誕生日を祝う秋山成勲と娘のサラン
家族で誕生日のお祝い(画像はSHIHOオフィシャルブログから)

 SHIHOさんは、プレゼント越しに夫である格闘家の秋山成勲さんと娘のサランさんが写っている家族ショットや秋山さんが作ってくれたワカメスープの写真を投稿。「主人が作ってくれたワカメスープが最高でした」とコメントし、食事を楽しんだことを伝えています。

SHIHOと秋山成勲、娘のサラン
SHIHOさんと秋山さん、娘のサランさん(画像はSHIHO Instagramから)

 「サラン、パパ、いつもありがとう」と家族への感謝をつづったSHIHOさん。日々さまざまな出来事が起きる中で今の自分があるのは、「なんでも話せて、笑えて、泣いて、それを受け止めてくれる家族、友人、スタッフ、応援してくれる皆さんのおかげ」と振り返っています。

 SHIHOさんはブログやInstagramでたびたび家族の話題に触れており、ファッションブランドのキャンペーンビジュアルで親子初共演したことや、試合のため出発する夫を見送ったことを報告。2021年12月にはサランさんがキッズモデルデビューすることを伝えていました。

サランのモデルデビューを報告するSHIHO
2021年12月には娘のモデルデビューを報告(画像はSHIHO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る