ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三谷紬アナ、ハーフアップの王道アレンジヘアスタイルに絶賛の声 「ドストライクすぎる」(1/2 ページ)

アナウンサーっぽい! って、アナウンサーだった!

PC用表示 関連情報
advertisement

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが6月6日にInstagramを更新。「アナウンサーといえばこの髪型のイメージです」とコメントしながら、ハーフアップにした姿を披露しました。

ハーフアップにした三谷紬アナウンサー
確かにアナウンサーっぽい(画像は三谷紬 公式Instagramから)

 三谷アナは「今日はめちゃくちゃ久しぶりのハーフアップ アナウンサーといえばこの髪型のイメージです」と、毛先を巻いた胸元までのロングヘアをハーフアップにした自身のショットを公開。バックスタイルは一部編み込まれており、ノットヘアアレンジとみられます。器用だ。

三谷紬アナウンサーのハーフアップ
きれいなバックスタイル(画像は三谷紬 公式Instagramから)

 ユーザーからは「アナウンサーらしいです」「今回は王道スタイル」「やば ドストライクすぎる」「アナウンサーっぽい! ぽいじゃなくてアナウンサーじゃんね」「お似合い美人過ぎです」と、やはり“アナウンサーっぽい”と納得する声が。

 さらに「三谷アナはどんな髪型も似合います!」「新しい髪型にチャレンジする予定は?」「デコ出し紬さんも見てみたいんですが…どうでしょう?」「ショートのイメージないから思い切ってショートもいいかも」とのリクエストも寄せられています。

マイナス10キロを達成した三谷紬
マイナス10キロを達成した三谷アナ(画像は三谷紬 公式Instagramから)

 SNSをうまく活用している三谷アナ。2020年3月24日にはYouTubeチャンネルに動画を公開し、ネット上で妊娠疑惑が出るほど“おなかがキテる”ことを告白し、マイナス10キロを目標にダイエットを決意。約1年後の3月31日に長期ダイエット企画が最終回を迎え、目標を超えるマイナス10キロを達成したことを報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る