ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「相席スタート」山崎ケイ、眼鏡なしショットが“別人級”だと話題に 「誰だかわからなかった」「イメージ違いますね〜」(1/2 ページ)

手島優さんと、もう1人誰だ……?

PC用表示 関連情報
advertisement

 グラビアアイドルの手島優さんが6月7日にInstagramを更新。お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(崎はたつさき)さんが眼鏡をかけていないレアショットを公開し、見た人から「誰だかわからなかった」「可愛い」と驚きの声を集めています。

手島優と眼鏡なしの「相席スタート」山崎ケイ
どちら様!?(画像は手島優 公式Instagramから)

 手島さんは「メガネ無しケイちゃん」と居酒屋でジョッキを手にした、山崎さんとの39歳同い年ショットを公開。「写真撮ったらやっぱり勝手に加工強めで爆笑!」と写真が加工されていることを明かしつつ、「めっちゃ話したーー!! あぁ〜 楽しかった」と満足そうにつづりました。

手島優と眼鏡なしの「相席スタート」山崎ケイ
普段の山崎さん(画像は吉本興業 公式Instagramから)

 この投稿に山崎さんも「楽しかった またアラフォートークしようね」とコメント。ファンからは「ケイちゃんかー!!!! わかんなかったよ」「メガネ無いとイメージ違いますね〜」「初めて見たので誰かわかりませんでした」「かわいい」「可愛すぎる」「楽しそう! 相席した〜い!」と、新鮮な山崎さんに“かわいい”の声が相次いでいます。

手島優と眼鏡なしの「相席スタート」山崎ケイ
14年前の証明写真(画像は吉本興業 公式Instagramから)

 山崎さんは眼鏡がトレードマークの“眼鏡芸人”として知られており、舞台や番組には基本的に眼鏡姿で出演しています。2021年5月には、吉本興業の公式Instagramで、山崎さんが14年前に同事務所に送った履歴書の証明写真がアップ。眼鏡をかけていない姿に「かわいい」と注目が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る