ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、夫・佐々木健介&長男夫妻との家族4ショット公開 華麗な衣装姿に「素敵ー!!」「結婚式のよう」(1/2 ページ)

長男の妻・門倉凛さんをかわいがっている北斗さん。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが6月8日にInstagramを更新。長男・健之介さんと結婚したプロレスラーの門倉凛さんも交えての家族ショットを公開しました。

「しゃべくり007」に出演した北斗晶と佐々木健介、長男・健之介、門倉凛の家族ショット
華麗な衣装の家族ショット(画像は北斗晶Instagramから)

 夫である佐々木健介さんとともに、息子夫婦へ寄り添うように立っている北斗さん。にこやかな笑顔を浮かべて並ぶ家族4人の写真を添えて、6月13日放送のバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)の収録に参加したと報告しています。

 コメント欄には、「お幸せいっぱいの素敵な写真」「皆様、いい笑顔」「大好きで憧れのファミリー」と写真への感想が続出。また、ドレスやスーツを着こなす4人の姿に、「衣装が結婚式のよう」「披露宴かと」「素敵ー!! 結婚式かと思いました」などのコメントも寄せられています。

 門倉さんは5月1日に健之介さんとの結婚を公表。北斗さんは“娘”である門倉さんをかわいがっており、5月20日に更新したブログでは、2人で買い物中の写真と一緒にパンケーキを食べている写真を掲載し、親子の時間を楽しんだことを伝えていました。

北斗晶の長男・健之介と門倉凛の夫婦ショット
健之介さんと門倉さんの夫婦ショット(画像は門倉凛Instagramから)
北斗晶と門倉凛
仲良くパンケーキを食べる北斗さんと門倉さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る