6月7日(現地時間)、米男性アイドルグループのバックストリート・ボーイズのツアー「DNA WORLD TOUR」のステージ上にメンバーの子どもたちが登場。結成30周年を2023年に控え、親子で一緒に熱唱する姿を見せてくれました。
いまや5人のメンバー全員がアラフィフからアラフォーとなり、妻子持ちとなったバックストリート・ボーイズ。米カリフォルニア州にあるハリウッド・ボウルで行われたライブでは、突如ニックがそわそわと心配そうな様子を見せると、メンバーの子どもたちがステージに登場。全員で一緒に「NO PLACE」を歌い出すという一幕がありました。
ステージ上に現れたのは、ニックの息子オーディンと娘のサーシャ、ハウィー・Dの息子たちジェームズとホールデン、ケヴィンの息子たちメイソンとマックスウェル、A.J.の娘たちエイヴァとリリック。すでにシンガーとしてもデビューしているブライアン・リトレルの息子、ベイリー・リトレルは残念ながら今回登場しませんでした。
この様子を投稿したメンバーらのInstagramには、「サーシャがマイクに向かってしゃべるの、本当にかわいすぎる」「忘れられない夜になったよ」「写真をシェアしてくれてありがとう、イタリアで待ってるね」と、ライブに参加できたファンやできなかったファン、これから行われるライブを待つファンなど、さまざまな立場からの書き込みが見られました。
今回、子どもたちと歌った「NO PLACE」は2019年にリリースされた楽曲で、ケヴィンはこの曲について「家族や子どもたちにインスパイアされて作った」と語っています。そのせいかこの曲にはメンバーの家族を登場させることがしばしばあり、ファンの協力を得て制作したMVにも妻や子どもたちが出演するというサービスも。MVでは妻とダンスをするケヴィンや妻と息子と料理をするブライアン、娘たちとバレエをするA.J.など普段とは違う最もリラックスしたメンバーの姿が見られます。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.