ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「生のモフモフコネコレスリング」に、もん絶する人続出! 小さな子猫2匹がワチャワチャもつれ合う姿がかわいすぎる

ずっと見ていられるかわいさ。

advertisement

 小さな子猫2匹がもつれ合う「モフモフコネコレスリング」の動画がTwitterに投稿されました。動画は記事執筆時点で1万8000件を超える“いいね”を獲得、「可愛すぎる〜」「どちらも応援しちゃう」と話題です。これはずっと見ちゃう。

モフモフコネコレスリング モフモフコネコレスリング開始!

 レスリングしているのは、投稿者さんの実家で保護された子猫ちゃん2匹。茶トラ柄の猫ちゃんは男の子の「サクライ」くん、キジトラ柄の猫ちゃんは女の子の「ミント」ちゃんです。

モフモフコネコレスリング ミントちゃん優勢か?
モフモフコネコレスリング 転がっちゃいました
モフモフコネコレスリング サクライくんのキックが足に入ったー!

 畳の上でモチャモチャと絡み合い、転がっている2匹。あおむけになっているサクライくんの上に、ミントちゃんが乗ります。そのままくるっと一回転するサクライくん。ミントちゃんが反撃に出ます。

モフモフコネコレスリング ここでもサクライくんキックが決まった!
モフモフコネコレスリング サクライくん優勢かと思わせてからの……
モフモフコネコレスリング ガブー!

 ミントちゃん優勢かと思いきや、ころんと転がっちゃいました。そして2匹は向かい合わせになると、後ろ足で押し合います。投稿者さんの「モフモフコネコレスリング」というツイートがぴったりの、ほほえましい光景です。

 サクライくんが体勢を整えますが、「今だ!」とばかりに飛びかかるミントちゃん。サクライくんは再びあおむけに転がってしまいますが、負けじとミントちゃんに仕掛けます。パワーがほぼ同じ2匹のレスリング、勝敗はまだまだつかなさそうですね。

モフモフコネコレスリング いったん距離を置くミントちゃんに……
モフモフコネコレスリング サクライくんがしかける!
モフモフコネコレスリング サクライくん離れません!

 この動画には「可愛さに変な笑い声が出ました」「幸せですぅ〜あぁぁぁぁ…」といった声が寄せられています。いつまでも見ていられるかわいさいっぱいのモフモフコネコレスリングでした。 

 サクライくんとミントちゃんの名前はどちらも仮のもの。現在、ミントちゃんはトライアルが決定、サクライくんはトライアル先の家庭で過ごしています。2匹がこれからも、幸せな日々を過ごせますように!

画像提供:匿名希望の投稿者さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る