ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北川景子&小松彩夏、“元セーラー戦士”の再会ショットがファン胸熱 「ホントいい友情」「奇跡のツーショット」(1/2 ページ)

今度は5人一緒に。

advertisement

 タレントの小松彩夏さんが6月14日にInstagramを更新。2003年から2004年まで放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した俳優の北川景子さんとの2ショットを公開しています。

北川景子と小松彩夏
北川さんと小松さんの元セーラー戦士2ショット(画像は小松彩夏Instagramから)

 小松さんは、自身が手掛けているファッションブランド「502EASY」のポップアップストアに、「景ちゃんも来てくれました 忙しいのに本当ありがとう」と約20年来の友人である北川さんが足を運んでくれたことを報告。「仕事が早く終わったからって突然1人でサラっと来る感じが景ちゃんらしかった 笑」と髪をラフに束ねたプライベート感あふれる北川さんとの2ショットを公開しており、「久しぶりに会えて話せてよかった!」と楽しい時間を過ごしたことを伝えています。

 6月9日には同ドラマで共演した安座間美優さん、泉里香さん、沢井美優さんが来店し、ブログやInstagramで元セーラー戦士の4ショットを公開していた小松さん(関連記事)。「こんどは景ちゃんも一緒にわちゃわちゃしたいな」と北川さんの不在を寂しがっていただけに、今回の再会は喜びもひとしおだったようです。

安座間美優、泉里香、沢井美優、小松彩夏の元セーラー戦士ショット
集合した元セーラー戦士たち。左から安座間さん、泉さん、小松さん、沢井さん(画像提供:サイバーエージェント)

 ファンからは、「景子さんと彩夏ちゃん可愛いすぎる!」「奇跡のツーショット」「2人ともめっちゃ可愛い」など2ショットに反響が寄せられた他、「戦士のメンバー全員来てくれて良かったですね!」「ホントいい友情だよなあ」「セーラー戦士の愛が大好きです」など元セーラー戦士のキズナを称賛する声が多くあがっています。

 「美少女戦士セーラームーン」の放送終了後も交流が続き、コロナ禍以前はメンバーの誕生日付近に“セーラー戦士会”を開催するのが恒例となっていた5人。2021年12月には約2年ぶりに“全員集合”が実現し、ファンからは「来たぁーーーーーー」「久しぶりの戦士集結に感動です」と沸き立つ声があがっていました(関連記事)。

北川景子ら元セーラー戦士の集合ショット
2021年12月の“セーラー戦士会”(画像は小松彩夏Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る