ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ピカルの定理メンツだー!」 渡辺直美、帰国後「千鳥」大悟&「ピース」又吉&「ノブコブ」吉村と再会の宴ショット公開(1/2 ページ)

渡辺さんの「ONE PIECE」Tシャツにも注目が。

PC用表示 関連情報
advertisement

 米国を拠点に活動するお笑いタレントの渡辺直美さんが6月15日、自身のInstagramを更新。久しぶりの帰国を芸人仲間4ショットで報告し、ファンから「素敵なメンバー」「最高なshotです」と歓喜の声が寄せられています。おかえりなさい!

アメリカから帰国した渡辺直美を迎える大悟、又吉直樹、吉村崇
大悟さん、渡辺さん、又吉さん、吉村さん(画像は渡辺直美 公式Instagramから)

 主演のミュージカル「ヘアスプレー」が9月から日本で復活上演するにあたり、「ただいまんちょろぴJP」と帰国を報告した渡辺さん。「皆様お忙しいのにお会いできて感激にょ」と、お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん、「ピース」の又吉直樹さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんとの再会4ショットをアップしました。

 帰国にあたり、お土産を購入してきた渡辺さん。大悟さんには、大谷翔平選手が所属する「ロサンゼルス・エンゼルス」のユニフォームを、又吉さんにはニューヨークで有名な老舗本屋「ストランドブックストア」のトートバックをプレゼント。

 吉村さんにはゴルフキャップをプレゼントしたそうですが、「なんか似合ってなくてみんなで笑ったにょ」と楽しげな宴の様子を報告。「『俺も大谷選手のユニフォームが良かった…』ってゴルフキャップ全否定で草」と、仲の良さがにじみ出るエピソードをつづっています。

アメリカから帰国した渡辺直美を迎える大悟、又吉直樹、吉村崇
又吉さんにかぶせてみる(画像は渡辺直美 公式Instagramから)

 プライベートでも仲良しな4人。渡辺さんがアメリカへ拠点を移しても、帰国のたびに再会しており、そのたびに渡辺さんは「パワー貰ったにょ!」と仲間から鼓舞されたことを明かしていました。

 また、渡米前のYouTubeライブで、大悟さんから「もう海外とか行かへんの?」と聞かれ、日本での仕事が順調であることを伝えると「日本はワシに任せえ」と返されたことを告白。その瞬間を「忘れられない」「電気走って、衝撃走って」と明かし、渡米する背中を押されたと語っていました。

「ヘアスプレー」上演でアメリカから帰国した渡辺直美
9月上演「ヘアスプレー」(画像は渡辺直美 公式Instagramから)

 ファンからは渡辺さんの帰国を喜ぶ声とともに「お馴染みのメンバーもサイコー」「大好きさん達だ」「だから大悟が可愛いって!!笑」「又吉さんの顔見て笑っちゃいました」「吉村さん、ホントにゴルフキャップ似合わない」「楽しいのが凄い伝わってくる!」と4ショットに歓喜。また「ピカルの定理メンツだー!」「ピカルを思い出しますね!」とバラエティー番組「ピカルの定理」を思い出す声が寄せられています。

 また、一部のファンからは「えっ!?! シャツめっちゃ可愛い」「しらほしとルフィだ〜」「どこでゲット出来るのだ?!」「実写版のONE PIECEにも出て欲しいにょ」と渡辺さんが身に着けている、少年漫画『ONE PIECE』とファッションブランド「GCDS」がコラボした、同漫画のキャラクター「しらほし」が大きく描かれたTシャツに注目が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る