ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菊池瑠々、“26歳上の経営者”夫と沖縄で家族5ショット 第4子妊娠中に初の石垣島へ(1/2 ページ)

マタニティーライフを楽しんでいる菊池さん。

advertisement

 タレントの菊池瑠々さんが6月18日にInstagramを更新。26歳年上で会社経営者の夫や子どもたちとともに初めて石垣島へ旅行した際の家族写真を公開しました。

菊池瑠々の家族写真
菊池さんが投稿した石垣島での家族写真(画像は菊池瑠々Instagramから)

 5月半ばに夫と3人の子どもたちと石垣島を訪れていた菊池さん。今回はその際に石垣島で撮影した家族写真を公開。「沖縄は何度も行ってるけど、石垣は初めて」と初の石垣島だったことを明かしながら、「ちょうど梅雨入りだったけど、ちょいちょい晴れて海に行ったりもできた」と楽しい旅行を振り返っています。

 菊池さんは2015年に結婚。2女1男をもうけており、2022年1月には第4子妊娠を発表。4月には夫と安産祈願に出掛けた際の仲むつまじい2ショットを公開していました。

菊池瑠々と夫
安産祈願での夫婦2ショット(画像は菊池瑠々オフィシャルブログから)

 5月半ばの沖縄旅行では家族で楽しんでいる様子を公開していた菊池さん。一方で、帰りの飛行機では航空会社の手配ミスで3席に妊婦の自身と子ども3人で座ることになり、すし詰めの状態になった機内での様子を公開。キャビンアテンダントの手助けとともに、周りに優しい乗客が多かったことを感謝の気持ちとともに伝えていました(関連記事)。

菊池瑠々と子どもたち
沖縄旅行の帰りの機内(画像は菊池瑠々オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る