ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かつみ・さゆり」26年前の結婚写真が“ザ・昭和” 「ウエディングケーキ凄!」「昔から美男美女」と反響(1/2 ページ)

バブルの名残りを感じる華やかな式!

advertisement

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが6月19日にInstagramを更新。1996年の挙式の様子を公開しており、ファンからは「素敵なものみせてもろた〜」「いや〜、見ててホンマ幸せな気分になる〜」とうっとりする声が寄せられました。

かつみさゆりの結婚式
結婚式での2人(画像はさゆりInstagramから)

 有華さんの楽曲「Partner」に乗せて、26年前に撮影された結婚式での2ショットを複数枚公開したさゆりさん。和装やドレス姿、会場の日航ホテルにちなんでかつみさんが鶴に扮(ふん)しているユーモラスな写真、“ザ・昭和”な雰囲気の巨大なウエディングケーキの写真を次々と披露しています。

かつみさゆりの結婚式
鶴に扮したかつみさんとドレス姿のさゆりさん(画像はさゆりInstagramから)
かつみさゆりの結婚式
“ザ・昭和”な巨大ウエディングケーキ(画像はさゆりInstagramから)

 結婚式ショットの後は、2人の幼少期から現在をたどる写真も。最後にはなぜかお笑いコンビ「和牛」の川西賢志郎さんがかつみさんのフリをして登場し、かつみさんから「これ和牛の川西やないかい!」と突っ込まれるというオチがついていました。確かに似てるけども!

 ファンからは「いいね100回じゃ足りません」「ウエディングケーキ凄!」「おふたりとも昔から美男美女」と結婚式の様子に沸き立つ声とともに、「さゆりさんずーっと美しい」「かつみさん、めっちゃイケメンですねぇ さゆりさんは小さい頃からずぅっと可愛らしい」と2人の歴史感じる写真に喜ぶ声や「ほんとにずーーーっと一緒に居るんですね 仲良し夫婦うらやましい」と憧れる声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る