ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

電車の中で突然お爺ちゃんがけいれん! → よく見たらポケモンGOで激連打していた話(1/2 ページ)

心配からのかわいくてほっこり。

advertisement

 日常のまさかな出来事をつぶやいたツイートを、イラストとともにご紹介する企画「そんなことある?」。今回は、電車の中で急にけいれんし始めたおじいちゃんがあのゲームをしていたというお話です。

そんなことある? (イラスト:野田せいぞ

お爺ちゃんがけいれんしてる!?

電車で隣のおじいちゃんが急に痙攣しだしたからビックリして見たらポケモンGOのバトルで激連打しとった。

(いちご大福さんのツイートより)

 ツイートをしたのは、いちご大福(@veryberryomoch)さん。電車に乗っていると、隣のお爺ちゃんが急にけいれんし始めたのです。

 びっくりして見ていたところ、実はポケモンGOのバトルで激しく連打していたのでした。どうやらけいれんではなくゲームに夢中だったもよう。レアポケモンでも出たのかな? いちご大福さんにとってはびっくりした体験だった思いますが、本当のけいれんでなくてよかった!

 このツイートを読んだ人からは「心配なるやつ」「わはははは」「おじいちゃんが現実世界で捕獲されなくてよかったですね」といったコメントが寄せられていました。

人気の【そんなことある?】

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る