ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MIYAVI、「父の日」に3姉弟と無邪気な幸せショット 長子からの“宝物”には「パパのやってること全部尊敬」(1/2 ページ)

家族の雰囲気がよく分かるなー。

advertisement

 ミュージシャンのMIYAVIさんが6月21日にInstagramを更新。子どもたちみんなと撮影した幸せいっぱいの家族ショットを公開し、「父の日」を振り返っています。

「父の日」をお祝いするMIYAVIと子どもたち
「父の日」の幸せ家族ショット(画像はMIYAVI Instagramから)

 両サイドに控える子どもたちと無邪気に笑うリビングでの家族ショットととともに、「Thank YOU for letting me be a part of your life. Love you guys!(「君たちの人生の一部にしてくれてありがとう。愛してるよ!)」とコメントしたMIYAVIさん。

 最年長のアイリさんから受け取った手紙には、「ずっと最高なパパ、パパが私のパパだと言えることがホントに誇らしいよ。これからも格好良くいてね。パパのやってること全部尊敬してるよ」とつづられており、MIYAVIさんが家族にどれだけ愛されているかが伝わってくる文面となっています。

「父の日」にMIYAVIがもらった手紙
アイリさんからもらった手紙(画像はMIYAVI Instagramから)

 MIYAVIさんの妻で元歌手のmelody.さんも6月19日に、MIYAVIさんと子どもたちがカメラに明るく笑いかける写真を公開。

 「Thank you for being the most awesomest father ever!! We love you!!!!(最高の父親になってくれてありがとう!! 私たち家族みんなあなたを愛してるよ!!!!)」とあふれんばかりの思いをコメントしたところ、当のMIYAVIさんもコメント欄で「Totally caught me off guard. Love you guys!!!!!(完全に意表突かれたよ。みんな大好き!!!!!!!)」とお返しの言葉をつづっていました。

「父の日」にMIYAVIたちが撮影した別ショット
家族4人の別カット(画像はmelody. Instagramから)

 MIYAVIさんはmelody.さんと2009年3月に結婚。同年7月にアイリさん、2010年10月にはジュエリさんが誕生しました。3人目となるスカイラーくんは2021年2月に誕生し、くしくもその日はmelody.さんの39歳の誕生日にあたっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る