ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、杉浦太陽と15回目の結婚記念日でケーキを“あ〜ん” 「16年目も夫婦二人三脚で」と笑顔はじける(1/2 ページ)

安定のラブラブぶりに、安心感しかない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの辻希美さんが6月21日、夫・杉浦太陽さんとの15回目の結婚記念日を迎えたことをInstagramで報告しました。おめでとうございます!

辻希美と杉浦太陽の15回目結婚記念日
ついに16周目に突入!(画像は辻希美 公式Instagramから)

 辻さんは「入籍記念日 私が杉浦になって15年が経ちました」と六本木ミッドタウンにある行きつけ店での杉浦さんとの乾杯ショットや、互いにケーキを「あ〜ん」と食べさせるラブラブ2ショットをアップしながら報告。「たぁくんを始め…いつも支えてくれるみんな本当にありがとうございます 16年目も夫婦二人三脚で頑張って行きたいと思います」と杉浦さんとファンへ感謝を伝えました。

辻希美と杉浦太陽の15回目結婚記念日
「あ〜ん」(画像は辻希美 公式Instagramから)

 2人が共同運営するYouTube「たぁのんちゃんネル」では同日、「入籍記念日」と題した生配信を実施。当初は「杉浦」と呼ばれて反応できないうえに、漢字を書けなかったという辻さん。ランチを食べながら、新居に引っ越してからけんかが絶えず神主におはらいしてもらったエピソードや、“お互いの好きな所”というファンからの質問に「ここまでくると所とかじゃない」「存在や。好きなところじゃなくて好きな希美」と、真剣に答える様子を披露。相変わらず仲むつまじい夫婦の姿を見せていました。

辻希美と杉浦太陽の15回目結婚記念日
かんぱーい(画像は杉浦夫妻 公式YouTubeチャンネルから)

 辻さんと杉浦さんは2007年6月21日に結婚し、11月に第1子長女の希空(のあ)さん、2010年12月に第2子長男の青空(せいあ)くん、2013年3月に第3子次男の昊空(そら)くん、2018年12月に幸空(こあ)くんが誕生。InstagramやYouTubeで家族仲むつまじい様子を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る