ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村玉緒、夫・勝新太郎さんの命日に“私も綺麗なとき”な2ショット 麗しの2人に「スターは永遠です」(1/2 ページ)

キラキラしている2人。

advertisement

 タレントの中村玉緒さんが6月21日にInstagramを更新。俳優の夫・勝新太郎さんの25回目となる命日を迎え、若かりし日に撮影した2ショットを投稿しており、ファンからは「玉緒さんも勝新太郎さんも本当に素敵です」とうっとりする声が寄せられています。

中村玉緒と勝新太郎
若き日の中村さんと勝さん(画像は中村玉緒Instagramから)
中村玉緒
現在の中村さん(画像は中村玉緒Instagramから)

 勝さんと腕を組んで歩いている2ショットを投稿し、「お花を下さったり、お墓にもね、参って下さる方の話も聞いてます。ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた中村さん。加えて北海道で撮影したはしゃいでいる勝さんと、それをほほえましく見守っている自身の2ショットも投稿しており、「まぁ若い時の北海道ですな。私も綺麗なときですわ。(ぐふふふふ)ええですなぁ」と“玉緒節”でユーモラスにつづっていました。

中村玉緒と勝新太郎
北海道で撮影された2ショット(画像は中村玉緒Instagramから)

 中村さんは他にも最近の心境についてコメント。「まぁ、今は自分の事を楽しく生きたいと思ってますけど、家族は私の1番ですね。毎日手を合わせたり、話しかけてますよ」と欠かすことなく勝さんの存在に思いをはせているそうで、「まぁ、元気ですからね。楽しく生きたいと思うてます」と明るく元気だという現状を報告しつつ、「いつもここでも、街でもね応援を本当にありがとう」と重ねて感謝の気持ちを伝えています。

 ファンからは「素敵なお写真です。勝さんの魅力が詰まってますね」「玉緒さんのお若い頃、すごくお綺麗ですね 新太郎さんお茶目」と懐かしい2人の写真に喜ぶ声とともに、「スターは永遠です」といつまでも色あせない魅力への称賛が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る