ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仁香、20代のころの夢が現実になる 60万円超の「CHANEL」オーバーオールを着て感激(1/2 ページ)

「CHANEL」の服を毎日着ていたいと考えていた仁香さん。

advertisement

 モデルの仁香さんが6月22日にInstagramを更新。大好きなハイブランド「CHANEL」で購入した60万円超のオーバーオールを着たソロショットを投稿しながら、20代のころ、“おばさん”になったらハイブランド「CHANEL」の服を毎日着ていたいという願いがかなっていることを明かしました。

仁香
CHANELの60万円超のオーバーオールを着た仁香さん(画像は仁香Instagramから)

 21日、YouTubeチャンネル「ニカショウ夫婦」に投稿した動画で、普段からよく購入しているCHANELで18万400円のベルトや60万2300円のオーバーオールを購入したことを報告していた仁香さん。その際には「清水の舞台から飛び降りる勢い」でオーバーオールを購入したことや、自身の体にぴったりだったことなど魅力をコメント。また、「もう二度とオーバーオールを買わない」と考えた場合、60万円超という値段は決して高くはないと断言していました。なるほど。

仁香
60万円超のオーバーオールを披露した仁香さん(画像はYouTubeから)

 22日には、そのオーバーオールを着用して凛々しいポーズを決めたソロショットを投稿。「20代の時おばさんになったらCHANELの服毎日着てたいわってCHANELのワンピ着ながら言ってたけど、現実になってる」とかつての願いがかなったことを明かしました。

 ファンからは「さすがモデルさん」「スタイルがいいから本当お似合いです」「めちゃくちゃ似合ってるー脚長い人しか合わない」と称賛する声が寄せられています。

仁香
仁香さんの、別の日のCHANELコーデ(画像は仁香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る