ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松田龍平とモーガン茉愛羅、息子が生後100日に 成長したレアな“親子ショット”で柔和な笑顔浮かべる(1/2 ページ)

茉愛羅さん「ぐんぐんと体重が増え、だんだんと肩やら腰やらが痛くなってきました」

advertisement

 モデルのモーガン茉愛羅さんが6月21日、Instagramを公開。生後100日の子どもと写った貴重な親子ショットを公開しています。

子どもとモーガン茉愛羅
子どもにミルクをあげるモーガン茉愛羅(画像はモーガン茉愛羅公式Instagramから)

 モーガン茉愛羅さんは、2021年10月に交際していた俳優の松田龍平さんと結婚を発表。2022年3月に第1子となる男の子を出産したことを報告するとともに、赤ちゃんが指を握っているかわいらしい写真を公開しており、松田さんも「いい感じにミルクを飲みまくっております」と息子の様子を伝えていました。

松田龍平
ストーリーズではパパになった最新のショットも公開していました(画像は松田龍平公式Instagramから)

 生後100日を迎え、茉愛羅さんは「100days.」とシンプルに報告。息子を抱っこし、哺乳瓶でミルクをあげるモノクロのショットを公開しており、ミルクを飲む息子を柔和な笑顔で見つめるほほ笑ましい1枚となっています。

 5月8日には、「ぐんぐんと体重が増え、だんだんと肩やら腰やらが痛くなってきました」と息子の成長について言及していた茉愛羅さん。これまでは手元のみのショットが公開されていましたが、生後100日の成長した姿を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る