ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

SHIHO、日韓で活動の娘・サランちゃんの“乗馬ショット”に反響 「すっかり都会っ子」(1/2 ページ)

友人の黒谷友香さんも同行。

advertisement

 モデルのSHIHOさんが6月22日、子役やキッズモデルとして活動する10歳娘のサランちゃんが乗馬体験を楽しむ姿をInstagramで公開しました。

SHIHOと娘・サランの親子ショット
乗馬体験を楽しむサランちゃんとSHIHOさん(画像はSHIHO Instagramから)

 サランちゃんが夏休みを迎え、思い出作りとして乗馬体験に臨んだというSHIHOさん。10代からの友人だという俳優の黒谷友香さんも同行しており、「人参あげるのもクローバーあげるのもビビっちゃって、幼少期よりすっかり都会っ子」とサランちゃんが恐る恐る馬と触れ合う様子や、晴天の中で乗馬体験を楽しむ姿を公開しています。

 SHIHOさんは、「この夏は、心と体で感じるいろんな体験をたくさんしてほしいって思ってる!」とアクティブな夏を過ごす計画を立てている様子。ファンからは、「かわいいサランちゃん」「サランちゃん、楽しい夏休みを過ごしてね」「SHIHOちゃんとサランちゃんの親子ぶりがかわいらしくて」「サランちゃんがんばれ」など反響が寄せられています。

SHIHO、娘のサラン、黒谷友香の3ショット
黒谷さんも一緒に(画像はSHIHO Instagramから)

 2014年頃に韓国で子役としてブレイクしたサランちゃん。2021年5月にはファッションブランドのキャンペーンビジュアルにSHIHOさんとともに抜てきされ、「サランちゃん美人すぎる」「足長くてスタイル良くて、遺伝子引き継いでる」など日本でも話題となりました(関連記事)。SHIHOさんによると「小さい頃から何かを表現することが大好き」とのことで、2022年からはキッズモデルとしても活動しています。

SHIHOとサランの親子共演
話題になった親子共演ショット(画像はSHIHO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る