ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エハラマサヒロ、“酷評ファッション”から1カ月でレベルアップを実感 ファンも納得「お洒落に着こなせてる」「成長の証」(1/2 ページ)

妻とファンからのアドバイスを受けた、努力の結晶。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんが6月23日にInstagramを更新。自身のファッションレベルが上がっていることを最新コーディネートショットとともにアピールし、ファンから「すごいオシャレ」「進化してるなー」と“おしゃれ”認定を受けています。

エハラマサヒロのファッションコーディネート
おっと! かっこいいパパ!(画像はエハラマサヒロ 公式Instagramから)

 エハラさんは5月27日、12キロの減量を機に服を新調したところ、“ちーちゃん”こと妻から「高校生みたいなカッコ」と辛らつなツッコミを受け、「#誰かコーディネートしてくれよ」とヘルプ。その後Instagramのアカウント名を「いつかは オシャレな エハラマサヒロ」に変更し、「オシャレになろうと毎日努力してます。みんなストーリー見てアドバイスおくれ」と、日々コーディネートを披露してきました。

エハラマサヒロのファッションコーディネート
妻から酷評されたコーデ(画像はエハラマサヒロ 公式Instagramから)

 酷評を受けてから約1カ月。エハラさんは「意見もらってちょっとずつ前に進んでます」とトップスからボトムス、靴や帽子などの小物まで、さまざまなジャンルの全身ファッションに挑戦した最新コーディネート集を投稿。「#エハラはレベルが上がった」と、自身で前向きな変化を感じていることを明かしました。

エハラマサヒロのファッションコーディネート質問
えっと、「なし」、かな……(画像はエハラマサヒロ 公式Instagramから)

 また2021年10月に、2020年に続くファスティングダイエットで7キロの減量を達成し、2022年5月23日に舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」で役作りのため、12キロの減量に成功していたエハラさん。引き続き「#ウエストが7下がった」と、ダイエットも順調であることを報告しています。スタイルまで良くなっていく。

 エハラさんの最新コーデ集を見たファンからは「マジでレベル上がりまくりまクリスティーです」「めちゃくちゃ…カッチョイイ」「アリ一択です」「お洒落に着こなせてる」「どんどんオシャレになるエハラさん」「成長の証ですね」と酷評から打って変わり、絶賛の声が寄せられました。やったね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る