ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見たことない姿だ……! 伊藤英明、大沢たかお、遠藤憲一らの“ランウェイ姿”が「爆イケ激シブ」「どんだけ着こなすねん」と話題に(1/2 ページ)

オンの伊藤さんの格好良さは天才的。

advertisement

 デザイナーの山本耀司さんが手掛けるファッションブランド「ヨウジヤマモト プールオム(Yohji Yamamoto POUR HOMME」が6月23日、俳優の伊藤英明さん、大沢たかおさん、遠藤憲一さん、アイドルグループ「Snow Man」のラウールさんらをモデルに起用したファッションショーを開催。普段見る表情とは全く別の姿に反響が寄せられています。

 「ヨウジヤマモト プールオム」は東京の青山本店でファッションショーを開催し、2023年春夏コレクションを発表。伊藤さん、大沢さん、遠藤さん、ラウールさんをはじめ、要潤さん、城田優さん、加藤雅也さん、竜星涼さんらがモデルとして登場し、ブランド公式YouTubeやInstagramではショーの様子が公開されています。

 初のランウェイとなった伊藤さんは同日にInstagramを更新。ダークトーンのスーツを着用し、堂々とランウェイを歩く様子を公開し「モデルのランウェイ初めてでした。楽しかった!!」「スタッフの方々、ヨージさんのご尽力にただただ感謝です。ありがとうございました!!」と興奮気味に伝えています。

伊藤英明
Yohji Yamamoto2023SSコレクションでランウェイを披露する伊藤さん(画像は伊藤英明Instagramから)
伊藤英明
鮮やかなロングコートを着用したワンショットも(画像はYohji Yamamoto Instagramから)

 ドラマや映画、バラエティーなどで見る姿とは一線を画す姿にネットでは「爆イケ激シブ」「もうめちゃくちゃ似合ってます、様になってます素敵」「ヨウジのコレクションどのモデルも良さが強い〜」「どんだけ着こなすねん」「カッコよすぎない!?」「ほんと素敵だった」など絶賛する声が多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る