ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは着こなせない……! 工藤静香、体形くっきりのスーツ姿に「お腹ぺったんこ!!」「凄い細い」と驚きの声(1/2 ページ)

スタイルが完全にフィギュア。

advertisement

 歌手の工藤静香さんが6月24日、ベルベット地のジャンプスーツに身を包んだ姿をInstagramで公開。「セクシーかつ美しや〜〜!」「スタイル良すぎます」など反響を呼んでいます。

工藤静香
スタイルがフィギュアみたい(画像は工藤静香公式Instagramから)

 「ブルーベルベットのPVの撮影をしていました」と1997年に発売された29枚目シングルのPV撮影をしたという工藤さん。着こなすのが難しそうなSAINT LAURENTのジャンプスーツを違和感なく着こなしており、「女子スタッフの推し推しでした。笑」と現場でも好評だったことを明かしています。

 フィギュアのようなスタイルにコメント欄では「お腹ぺったんこ!!」「抜群のスタイル 全くお変わりなく素晴らしいです」「凄い細い、スタイルばっぐん」「スタイルかわらないですね」「シルエットやばっ」「横からのシルエット美しすぎる」など絶賛する声が多く寄せられています。

工藤静香
正面ショット(画像は工藤静香公式Instagramから)

 続く投稿でも「ブルーベルトのPVは7月11日の週にご紹介させて下さいね!」と告知した工藤さん。一転、Alexander McQueenのふんわりとしたドレスに身を包んだ華やかな姿を披露しています。

工藤静香
こっちもきれい(画像は工藤静香公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る